初めましての御挨拶|ゴールドパーム那覇店|美容・痩身エステ

最終更新: 7月29日

沖縄初上陸!たるみケア専門サロン「Gold Palm(ゴールド パーム) 那覇本店」です。


当美容エステサロンでは、お客様が本来持っているあるべき姿を呼び戻し

自然の美しさを追求するお手伝いをさせて頂きます(*'ω'*)


どうぞ、これから末永く宜しくお願い申し上げます<(_ _)>



さて、当美容エステサロンについて・・・。


「たるみケア専門?」「何が沖縄初なの?」など等


私たちに対する疑問はたくさんあるかと思いますので

本記事にて、自己紹介させて頂きます('◇')ゞ


私たちの事を知って頂くうえで

重要なキーワードが☟コチラ☟の2つ!


◆リンパボーラー

◆赤筋(遅筋)




キーワードその①「リンパボーラー」


リンパボーラーは、「筋膜ムーブ電流」を

顔に流すことで、ずれた筋膜を元に戻す機械です。


筋膜? ムーブ電流?

・・・ ?????????


専門的な用語が並びましたが( ;∀;) 端的に申し上げると・・・。

筋肉を、微電流で刺激して、鍛える機械!!」 です!

※この仕組みについては、別途詳しくご紹介します<(_ _)>


ちなみに、こんな感じの機械です☟

(左画像:リンパボーラー / 右画像:美チャージハンド)


当サロンでは、この最新エステ美容機器「リンパボーラー」を

利用して、皆様の お顔やボディの、筋力アップトレーニングをお手伝い致します。


何故、筋力アップトレーニングなのか?


筋肉が衰えてしまうと、皮膚の組織や血管を支える事ができなくなり

「しわ」や「たるみ」の原因になってしまいます。

筋肉を鍛えて力持ちにする事で、「ハリ」や「フェイス・ボディラインの引き締め」

「血行促進」し、小顔や痩身など、健康的な美しさを追求致します。



キーワードその②「赤筋(遅筋)」


人間の身体は、大小600を超える筋肉でできています。 筋肉は大きく分けて2つ、「白筋(速筋)」と「赤筋(遅筋)」があります。


白筋(速筋)は大きな力を発揮するのに長けている筋肉です。

短距離走でのスタートダッシュやバーベル等の

重い持ち物を持ちげる時に必要な筋肉です。


白筋を鍛える場合、高負担で瞬発的に行うことが重要です。


赤筋(遅筋)は持久力に長けている筋肉です。

長時間同じ姿勢やバランスを保つのに必要な筋肉です。

表情筋は約90%がこの赤筋という筋肉でできています。


表情筋は普段の生活の中では30%程度しか使われていないと言われています。


先に記述した「リンパボーラー」は、この赤筋(遅筋)に注目し

低負担でゆっくりと赤筋(遅筋)に働きかけるように開発されました。



当サロンではリンパボーラーで、赤筋を刺激し働きかける事で

持久力の筋肉トレーニングを行います。

そして、気になる部位の筋力アップでたるみや血行促進等のケアをし

御身体の本来あるべき、内面的な美しさを磨くお手伝いを致します。



ここまでお読み頂いた皆様、誠に有難うございます。

準備が整い次第、順次ご予約の受付を行いますので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


皆様とお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみに

OPEN準備に励みます♪









41回の閲覧

© 2020 by Gold Palm OKINAWA naha . All Rights Reserved .