
ゴールデンウイーク☆
皆様こんにちは(‘ω’)
たるみ・小顔ケア専門店Gold Palm那覇店です☆
皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか(*^^*)
私は家族で渡嘉敷島に一泊してきましたよ~(^-^)
慶良間(けらま)ブルーを満喫してきました!!
天気が梅雨入りしないか心配でしたが、お天気にも恵まれ
シュノーケリングをして魚たちにも癒されました~(*^-^*)
流石に海はまだ寒かったですが、子供たちとわいわいしていたら
時間もあっという間に過ぎちゃいますね♪
ペンションに泊まってBBQをしたり花火をしたり。。。(≧▽≦)

楽しかった思い出がまた一つ増えました☆
皆さんはどんなゴールデンウイークだったでしょうか\(^o^)/
さてさて、沖縄は昨日から梅雨入りしましたが、雨でもGold Palm那覇店、
元気にオープンしております(^O^)/
母の日も近づいていますがお母さんへのプレゼントはお決まりでしょうか?
今年は物ではなく美のプレゼントをしてみませんか(^-^)
サロンでのキャンペーンは、
親子で来店でお得に施術がうけれちゃいます♪
あなたもママも一緒に綺麗になっちゃいましょう♪

サロンには時間がなくていけない。という方もご安心下さい!
ギフトチケットをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

皆様のご来店お待ちしております。